じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!




| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
目の前は語劇控え室でした。


学内ライブをやってからもう1カ月経ったなんて!
時間が経つのは早いものです。





みなさんお疲れ様でした〜。














その日の夜は武蔵境の和み亭で打ち上げのようなものをやりました。









↑1番酔っていた人。グラス1杯も飲んでないのに・・・!
そんなきのこちゃんも可愛かったです(^o^)












踏み台昇降をやってみたり









かめはめ波撃ってみたり









締めあげてみたり









後ろから襲撃してみたり。色々たのしいことになってましたっけ*

…レオくんの顔が真剣で怖いよ(;・ω・)←










来週22日には忘年会があります。場所は同じ和み亭です。
今回はどうなるのかな、楽しみです♪

| スタッフその2 | JJK | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カンボジアいてきたよー

今更ながら旅行中の写真を載せますー。
mixiに載せてないものをピックアップしました(・ω・)





カンボジア、楽しかったですよー。
11月後半だったのでちょうどいい気温で。寒い日本に戻りたくなかったです・・・笑



日陰は本当に過ごしやすかった!










カンボジアはバイクの量がすごいですね、えぇ。
道路を渡りたい時はその波の中をうまくくぐり抜けるスキルが必要ですw

慣れるもので、どんくさい私でもカンボジア滞在3日目には1人で渡れるようになりました!←






真ん中に注目、こんな小さい子でも一丁前に3人乗りしてます♪







小学校の下校ラッシュに遭遇しました。







中学校の下校ラッシュに(ry








JK可愛いです(^q^)












カンボジアの町並みはこんな感じー。
プノンペンなので、ちょっと都会風なものがチラホラと。




これはバス待ち所にあった売店。キヨスク的なものなのでしょうか(・ω・)
いくら日傘出してあっても飲み物ぬるいだろうなぁ。。。汗







携帯電話関係のお店でーす。
auショップみたいな感じなのかしら(単に色の話









真ん中にあるのがトゥクトゥクです。
旅行客グループぐらいだったら軽く乗れちゃいます♪
そこらへんを歩いてるとすぐ声をかけられるのがちょっと面倒だったり(´・ω・)
せっかく旅行に来たんだから歩きたいんですっっ><










道沿いのお店で果物とか売ってるんですよねぇ。
お腹壊すのが心配だったので何も買わずじまいだったんですけど・・・
次行く機会があったら買おうかなぁ。










もちろんちゃんと観光らしいこともしましたよ!


これは王宮入口。王様の写真がババーンと飾られています。








王宮とは関係ない建物にもこの顔写真はありますよw
道路の真ん中の看板に貼ってあったり。




シハモニ王様は元バレエダンサー。ゲイ疑惑もあるお方です。
跡継ぎ問題で揉めそうですね><









王宮では


こんな壁画(乳海攪拌etc)や







伝統衣装の展示がよかったです!

曜日ごとで色が違うんですよ〜( ^ω^)









カンボジアに行く人、ぜひこの時期(10月後半〜12月下旬)に行ってみて下さい☆
12月過ぎるとだいぶ暑くなるらしい><



| スタッフその2 | あそび(他) | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
理系さんたちのお祭りっ( ・ω・)ノ
東工大の文化祭に行った時の写真を載せるのをすっかり忘れていました\(^o^)/
もう1カ月前・・・?はやーい!






東工大の文化祭は毎年楽しみにしてます。小ネタを探すのが楽しい!


彼が所属しているロック研究会の出し物を見に行くのも毎年恒例。
オタク率の高さに毎年びっくりします。
毎年メンバー変わってるはずなのに・・・どんどんオタが追加されているwww




↑演奏後の挨拶の模様。外大でもこういうのやらないかな><*







他のサークルも面白いのがいっぱい!通じる人には通じるネタ満載、笑いすぎましたw

しかし・・・看板でネタばれされるとは思わなかったぁ。。。




うわあああああ(´;ω;`)













 
ピヨピヨちゃん登場。映画研究会の出し物で焼き鳥を売ったそうです^^

私は火の近くで暖をとっている姿しか見ていないけど…
きっと私の知らないところでばっちり働いてがんがん売りさばいていたのでしょう☆









4時ぐらい?にレオくんも合流。
この日はこの2人が異様に仲良くておもしろかったですw









ほっぺぷにっ







むにょーん。ピヨちゃんいい顔してるwwww










そしてー、この日のベストショットはこちら♪


おぉ・・・レオくんにもついに春が・・・←

レオくんのお隣にいるのは、みんな大好きAちゃんです*
この日は1日中お世話になりました><// 大好きv



















ただいま5周目。広橋涼さん・・・クセになりますw
イヤホンで聞いてるとほんとに杏に聞こえるよー\(^o^)/

何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本もー♪


| スタッフその2 | あそび(部員) | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
えむわん!(けいおん!&とめはねっ!的に)
「とめはねっ!」知ってる人いるでしょうか。
書道マンガですよー、1月からドラマ化しますよー。(宣伝







先週19日、M-1の予選がありました☆
10時会場入りなのに9時半から会場前で待つ2人。
おお、気合いばっちりですねー。



















結果は残念でしたが、楽しんでやれたみたいでとてもよかったです(^ω^)
今回は「もっと練習すればよかった〜・・・」という嘆きを聞かなかったし。

MCの人がいじってくれてましたー、2人に聞かせたかったな!













3人揃ってポケモンを入手した後、ピヨちゃんが働くカフェに。
制服姿のピヨちゃんかっこよかったです〜、とても変態には見えなかった☆


パフェ美味しそう。



この店でおしゃべりしている時に、富士サファリパーク行きたいねっていう話が出ました。
そういえば前々からそんなこと言ってたような・・・(*・ω・)

(いつの間にか)イベント係に就任したので、なんとか企画たてたいと思います♪









そのまま東急ハンズに流れ。
全員成人してるとは思えないはしゃぎっぷりを見せました!


ダイエット器具。足を開いたり閉じたりするみたい。
私もやったけど結構効きました!これ毎日乗ってれば絶対太もも痩せます。










ゴムをにょーーんと伸ばして腕を鍛えまっする。
単純だけど結構筋肉使いそうー。

レオくん楽しそうだな!










ボディコーナーで流れていた販促映像を見て、みんなミミングに夢中に。
耳かきコーナーまで探しに行きました!




ヘイヘイくんは実際に耳かき購入してましたw(ミミングではないけど)






ミミングの宣伝映像あったので貼っておきますv








宴会・パーティコーナーの面白グッズや立体パズル、色んな種類の貯金箱・・・
ハンズって魅力的な商品がいっぱいでウキウキします(*´ω`*)













最後に、ヘイヘイくんのかぶりもの写真3枚。3枚目爽やかすぎですw


















*お知らせ*
サイドバーにイベント関連のまとめコーナー作りました♪
たまに見返すと懐かしく感じるかも?(^ω^)

| スタッフその2 | JJK | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
新宿革命記念公園通りのナナメ45度の傾きの坂道
お久しぶり!のJJK部会。
新宿のサイゼで執り行いました。



↓遅れてくる部長さんを待つ男3人、の図














部長が髪を黒くしたよー!艶々!
しかしマウスで字書くの難しいですねー(´・ω・)














さすが食べざかり、みんなモリモリ食べます(^ω^)
萌枝ちゃんに至っては席においてある粉チーズもパクパク食べてました。
私は一かけら口に入れるのも無理なのに・・・すごい!











ピザカッターを手に謎の笑みを浮かべるピヨちゃん。









この日、ピヨちゃんからある話がありました。

それに対してレオくんの怒りの攻撃が・・・



きまったー☆









最終的にはピヨちゃん用の書類が酷い目にあってました^^





諸事情により話の詳細はここに書くことができません><
ピヨちゃんがどんな話をしたのかは想像にお任せします♪











食べたり遊んだりするだけじゃないですよー、やることもやってますよー。
10月の学内ライブについて色々話し合いしました。フッフッフ。

出演者決定しましたね!告知修正しておきます^^









ピヨちゃんが手に持っているのは秘密のネタ帳。
これを見たレオくんは笑いすぎて涙をボロボロ流しましたw

有名アニメのキャラクターをJJK部員でキャスティングしたり
謎の絵が描いてあったり。ピヨワールドが広がっていました。


ピヨちゃん・・・あなた、頭おかしいよ・・・←褒め言葉












3時間近く経ったところで萌枝ちゃん&部長と別れ、
残った4人で歌舞伎町をうろうろした挙句→カラオケ館へ。


私とピヨちゃんは気楽に歌っていましたが、白い黒板の2人は↓


歌いながらも頑張ってネタを書いていました★









落書きもいっぱいw

最近このメンバーでカラオケに来ると、デジモン曲の割合がすごいです^^*
ギリギリ無印分かる程度のデジモン知識しか持っていないので
分からない話がいっぱい。勉強しないといけないですねぇ。








ヘイヘイくんと別れ、残りの3人でソフマップ→はなまるうどん へ。

前日のシルシルミシルではなまるうどん特集をやっていたからでしょうか、
混んでいた気がします(^ω^)ざるうどん美味しかったです〜。









東口ロータリー近くでピヨちゃんのバッグと色違いのものを持っている人を発見。
(そーっと隣に立って!)というお願い通りばれないようにふるまってくれたので、
↑こんな写真がとれました☆

見てるこっちは、いつ隣の人にバレるかヒヤヒヤしてましたがw


そういえば今日秋葉原駅構内でもこのバッグを持っている女の子を見ました。
3人揃ったらもっと面白かったんですけれど…それはなかなか難しいですね。












寒風吹きすさぶ中、頑なにサザンテラスで過ごす3人組。1時間以上はいましたね。
最後の方にはレオくんが壊れてました。「ビル風とともに」とか口走ってた!








ピヨちゃんは飲み会だというので10時半ぐらいにバイバイ☆


そのままレオくんとネカフェってきました。
「今日は、帰りたくない・・・な´`*」なんて台詞が出ればちょっとは色っぽいですが、
実際は「帰るの面倒くさいよねー、お金かかるし」ですw

ていうかそんな台詞言ってくれる女の子がいたら、レオくんに渡すのはちょっと惜しいなぁ…(ぁ





今回のレオくんは比較的早くダウンしてました。多分ツッコミ疲れw
レオくん背高いから、狭い個室の中で寝るのは大変そうでしたー。

私もマンガ3冊しか読めずに寝てしまいました(´・ω・)ちょっともったいない






まだ続くのですが、それは次の記事で☆
連休はずっとパソコンいじれないのでだいぶ間あくと思いますー><
| スタッフその2 | JJK | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ