じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< 目の前は語劇控え室でした。 | main | 三笑同盟お疲れ様でしたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009年最後のお遊び。

12月22日、武蔵境の和み亭で忘年会を開催しました。







彼女と2ショット☆












人前に出しちゃいけない顔(;・ω・)(・ω・;)











これからお店に向かいまーす。














女子グループも元気です(゚ω゚*)











メインは鍋でした!美味しかった(*´ω`*)












今回はなぜかピヨちゃん率が高いっす。
どうやらこのピヨちゃん、茨城県住みの人にしか見えないらしいですよ。ふしぎ!
ねっ、よしこちゃん( ^ω^)

































飲み過ぎた?のか、フードコートで寝てしまったピヨちゃん。



そのまま置き去りにするという遊びをしました。
すぐ起こしてあげたあたりJJKの愛情感じるよね、ピヨちゃん( ^ω^)















そのあとは三鷹の歌広で30分歌って









吉祥寺のゲーセンでダンレボやって ※2人だけ





カラオケ館でカラオケオールしました〜☆





レオくんのいつものドイツ語フランス語(イタリア語はあったっけ?)の曲に加えて
今回はジュンちゃんが韓国語の曲を披露。

外大っぽーい♪



カラオケにベトナム語の曲って入ってるんでしょうか、タオちゃんに歌って貰いたい。










***********


朝マックで話してたことを思い出したので。。。
こっそりここに置いておきますね。

つ PL教団の宗教施設すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

| スタッフその2 | JJK | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - | pookmark |










一番上へ