じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< カンボジアいてきたよー | main | 2009年最後のお遊び。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
目の前は語劇控え室でした。


学内ライブをやってからもう1カ月経ったなんて!
時間が経つのは早いものです。





みなさんお疲れ様でした〜。














その日の夜は武蔵境の和み亭で打ち上げのようなものをやりました。









↑1番酔っていた人。グラス1杯も飲んでないのに・・・!
そんなきのこちゃんも可愛かったです(^o^)












踏み台昇降をやってみたり









かめはめ波撃ってみたり









締めあげてみたり









後ろから襲撃してみたり。色々たのしいことになってましたっけ*

…レオくんの顔が真剣で怖いよ(;・ω・)←










来週22日には忘年会があります。場所は同じ和み亭です。
今回はどうなるのかな、楽しみです♪

| スタッフその2 | JJK | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - | pookmark |
一枚も写ってなくてちょっと悲しかったw

どうでもいいけど、携帯かえたらこの記事携帯から見れた!
| へい | 2009/12/19 6:23 AM |

写ってるよぉ!>2枚目w

いいなー、私の携帯はまず間違いなく無理です;;
| staff | 2009/12/19 8:49 PM |











一番上へ