じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< 理系さんたちのお祭りっ( ・ω・)ノ | main | 目の前は語劇控え室でした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カンボジアいてきたよー

今更ながら旅行中の写真を載せますー。
mixiに載せてないものをピックアップしました(・ω・)





カンボジア、楽しかったですよー。
11月後半だったのでちょうどいい気温で。寒い日本に戻りたくなかったです・・・笑



日陰は本当に過ごしやすかった!










カンボジアはバイクの量がすごいですね、えぇ。
道路を渡りたい時はその波の中をうまくくぐり抜けるスキルが必要ですw

慣れるもので、どんくさい私でもカンボジア滞在3日目には1人で渡れるようになりました!←






真ん中に注目、こんな小さい子でも一丁前に3人乗りしてます♪







小学校の下校ラッシュに遭遇しました。







中学校の下校ラッシュに(ry








JK可愛いです(^q^)












カンボジアの町並みはこんな感じー。
プノンペンなので、ちょっと都会風なものがチラホラと。




これはバス待ち所にあった売店。キヨスク的なものなのでしょうか(・ω・)
いくら日傘出してあっても飲み物ぬるいだろうなぁ。。。汗







携帯電話関係のお店でーす。
auショップみたいな感じなのかしら(単に色の話









真ん中にあるのがトゥクトゥクです。
旅行客グループぐらいだったら軽く乗れちゃいます♪
そこらへんを歩いてるとすぐ声をかけられるのがちょっと面倒だったり(´・ω・)
せっかく旅行に来たんだから歩きたいんですっっ><










道沿いのお店で果物とか売ってるんですよねぇ。
お腹壊すのが心配だったので何も買わずじまいだったんですけど・・・
次行く機会があったら買おうかなぁ。










もちろんちゃんと観光らしいこともしましたよ!


これは王宮入口。王様の写真がババーンと飾られています。








王宮とは関係ない建物にもこの顔写真はありますよw
道路の真ん中の看板に貼ってあったり。




シハモニ王様は元バレエダンサー。ゲイ疑惑もあるお方です。
跡継ぎ問題で揉めそうですね><









王宮では


こんな壁画(乳海攪拌etc)や







伝統衣装の展示がよかったです!

曜日ごとで色が違うんですよ〜( ^ω^)









カンボジアに行く人、ぜひこの時期(10月後半〜12月下旬)に行ってみて下さい☆
12月過ぎるとだいぶ暑くなるらしい><



| スタッフその2 | あそび(他) | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - | pookmark |










一番上へ