じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< えむわん!(けいおん!&とめはねっ!的に) | main | カンボジアいてきたよー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
理系さんたちのお祭りっ( ・ω・)ノ
東工大の文化祭に行った時の写真を載せるのをすっかり忘れていました\(^o^)/
もう1カ月前・・・?はやーい!






東工大の文化祭は毎年楽しみにしてます。小ネタを探すのが楽しい!


彼が所属しているロック研究会の出し物を見に行くのも毎年恒例。
オタク率の高さに毎年びっくりします。
毎年メンバー変わってるはずなのに・・・どんどんオタが追加されているwww




↑演奏後の挨拶の模様。外大でもこういうのやらないかな><*







他のサークルも面白いのがいっぱい!通じる人には通じるネタ満載、笑いすぎましたw

しかし・・・看板でネタばれされるとは思わなかったぁ。。。




うわあああああ(´;ω;`)













 
ピヨピヨちゃん登場。映画研究会の出し物で焼き鳥を売ったそうです^^

私は火の近くで暖をとっている姿しか見ていないけど…
きっと私の知らないところでばっちり働いてがんがん売りさばいていたのでしょう☆









4時ぐらい?にレオくんも合流。
この日はこの2人が異様に仲良くておもしろかったですw









ほっぺぷにっ







むにょーん。ピヨちゃんいい顔してるwwww










そしてー、この日のベストショットはこちら♪


おぉ・・・レオくんにもついに春が・・・←

レオくんのお隣にいるのは、みんな大好きAちゃんです*
この日は1日中お世話になりました><// 大好きv



















ただいま5周目。広橋涼さん・・・クセになりますw
イヤホンで聞いてるとほんとに杏に聞こえるよー\(^o^)/

何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本も何本もー♪


| スタッフその2 | あそび(部員) | 01:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | pookmark |
ピ、ピヨがいつもと違う服着てる!!←

なんで顔隠すの渚やねんwwwまあどっちもかわいいけど!
| へい | 2009/11/15 7:12 PM |

これ勝負服らしいよ!(ニヤニヤ

ちょーどいいサイズだったからさぁ^^
渚ちゃん可愛いです、そして強い子
| stuff | 2009/11/15 8:26 PM |











一番上へ