じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< 新宿革命記念公園通りのナナメ45度の傾きの坂道 | main | 理系さんたちのお祭りっ( ・ω・)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
えむわん!(けいおん!&とめはねっ!的に)
「とめはねっ!」知ってる人いるでしょうか。
書道マンガですよー、1月からドラマ化しますよー。(宣伝







先週19日、M-1の予選がありました☆
10時会場入りなのに9時半から会場前で待つ2人。
おお、気合いばっちりですねー。



















結果は残念でしたが、楽しんでやれたみたいでとてもよかったです(^ω^)
今回は「もっと練習すればよかった〜・・・」という嘆きを聞かなかったし。

MCの人がいじってくれてましたー、2人に聞かせたかったな!













3人揃ってポケモンを入手した後、ピヨちゃんが働くカフェに。
制服姿のピヨちゃんかっこよかったです〜、とても変態には見えなかった☆


パフェ美味しそう。



この店でおしゃべりしている時に、富士サファリパーク行きたいねっていう話が出ました。
そういえば前々からそんなこと言ってたような・・・(*・ω・)

(いつの間にか)イベント係に就任したので、なんとか企画たてたいと思います♪









そのまま東急ハンズに流れ。
全員成人してるとは思えないはしゃぎっぷりを見せました!


ダイエット器具。足を開いたり閉じたりするみたい。
私もやったけど結構効きました!これ毎日乗ってれば絶対太もも痩せます。










ゴムをにょーーんと伸ばして腕を鍛えまっする。
単純だけど結構筋肉使いそうー。

レオくん楽しそうだな!










ボディコーナーで流れていた販促映像を見て、みんなミミングに夢中に。
耳かきコーナーまで探しに行きました!




ヘイヘイくんは実際に耳かき購入してましたw(ミミングではないけど)






ミミングの宣伝映像あったので貼っておきますv








宴会・パーティコーナーの面白グッズや立体パズル、色んな種類の貯金箱・・・
ハンズって魅力的な商品がいっぱいでウキウキします(*´ω`*)













最後に、ヘイヘイくんのかぶりもの写真3枚。3枚目爽やかすぎですw


















*お知らせ*
サイドバーにイベント関連のまとめコーナー作りました♪
たまに見返すと懐かしく感じるかも?(^ω^)

| スタッフその2 | JJK | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - | pookmark |
こんなにこやかにウン○かぶってたんか・・・

もうお婿行けないよこれw
| へい | 2009/09/27 6:27 AM |











一番上へ