じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜めがっさ由比ヶ浜〜 | main | えむわん!(けいおん!&とめはねっ!的に) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新宿革命記念公園通りのナナメ45度の傾きの坂道
お久しぶり!のJJK部会。
新宿のサイゼで執り行いました。



↓遅れてくる部長さんを待つ男3人、の図














部長が髪を黒くしたよー!艶々!
しかしマウスで字書くの難しいですねー(´・ω・)














さすが食べざかり、みんなモリモリ食べます(^ω^)
萌枝ちゃんに至っては席においてある粉チーズもパクパク食べてました。
私は一かけら口に入れるのも無理なのに・・・すごい!











ピザカッターを手に謎の笑みを浮かべるピヨちゃん。









この日、ピヨちゃんからある話がありました。

それに対してレオくんの怒りの攻撃が・・・



きまったー☆









最終的にはピヨちゃん用の書類が酷い目にあってました^^





諸事情により話の詳細はここに書くことができません><
ピヨちゃんがどんな話をしたのかは想像にお任せします♪











食べたり遊んだりするだけじゃないですよー、やることもやってますよー。
10月の学内ライブについて色々話し合いしました。フッフッフ。

出演者決定しましたね!告知修正しておきます^^









ピヨちゃんが手に持っているのは秘密のネタ帳。
これを見たレオくんは笑いすぎて涙をボロボロ流しましたw

有名アニメのキャラクターをJJK部員でキャスティングしたり
謎の絵が描いてあったり。ピヨワールドが広がっていました。


ピヨちゃん・・・あなた、頭おかしいよ・・・←褒め言葉












3時間近く経ったところで萌枝ちゃん&部長と別れ、
残った4人で歌舞伎町をうろうろした挙句→カラオケ館へ。


私とピヨちゃんは気楽に歌っていましたが、白い黒板の2人は↓


歌いながらも頑張ってネタを書いていました★









落書きもいっぱいw

最近このメンバーでカラオケに来ると、デジモン曲の割合がすごいです^^*
ギリギリ無印分かる程度のデジモン知識しか持っていないので
分からない話がいっぱい。勉強しないといけないですねぇ。








ヘイヘイくんと別れ、残りの3人でソフマップ→はなまるうどん へ。

前日のシルシルミシルではなまるうどん特集をやっていたからでしょうか、
混んでいた気がします(^ω^)ざるうどん美味しかったです〜。









東口ロータリー近くでピヨちゃんのバッグと色違いのものを持っている人を発見。
(そーっと隣に立って!)というお願い通りばれないようにふるまってくれたので、
↑こんな写真がとれました☆

見てるこっちは、いつ隣の人にバレるかヒヤヒヤしてましたがw


そういえば今日秋葉原駅構内でもこのバッグを持っている女の子を見ました。
3人揃ったらもっと面白かったんですけれど…それはなかなか難しいですね。












寒風吹きすさぶ中、頑なにサザンテラスで過ごす3人組。1時間以上はいましたね。
最後の方にはレオくんが壊れてました。「ビル風とともに」とか口走ってた!








ピヨちゃんは飲み会だというので10時半ぐらいにバイバイ☆


そのままレオくんとネカフェってきました。
「今日は、帰りたくない・・・な´`*」なんて台詞が出ればちょっとは色っぽいですが、
実際は「帰るの面倒くさいよねー、お金かかるし」ですw

ていうかそんな台詞言ってくれる女の子がいたら、レオくんに渡すのはちょっと惜しいなぁ…(ぁ





今回のレオくんは比較的早くダウンしてました。多分ツッコミ疲れw
レオくん背高いから、狭い個室の中で寝るのは大変そうでしたー。

私もマンガ3冊しか読めずに寝てしまいました(´・ω・)ちょっともったいない






まだ続くのですが、それは次の記事で☆
連休はずっとパソコンいじれないのでだいぶ間あくと思いますー><
| スタッフその2 | JJK | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - | pookmark |










一番上へ