じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜よふかしノこころえ〜 | main | 新宿革命記念公園通りのナナメ45度の傾きの坂道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜めがっさ由比ヶ浜〜

合宿2日目!前の日とはうって変わっていい天気(^ω^)
意気揚々と海に向かいました〜。






天気はいいといってもまだ波は高かったです。サーファーさんがいっぱいいました。






AIRの舞台・海辺の町となんとなく似てます☆レオくんに言われて気付いた。


「あの山の上に神社が〜」とか言いあってる鍵っこ2人でした←










ひとまず集合写真をパシャリ。












          /暑い・・・\









結局靴を脱ぎだすレオくん。なんだかんだ言って楽しそうです^^










3人とも靴を脱いで、ジーパンを膝までまくりあげ・・・海遊びする準備万端☆










萌枝ちゃんもばっちり海仕様。
脚綺麗〜!なんで普段出さないのよさっ。









海vsピヨピヨ









「どうもー白い黒板でーす」
レオくん大丈夫かなー、目が目が!










う〜ん綺麗な海です。男3人青春って感じ(^ω^)
一方女子たちは・・・











コンブを振り回したり




砂遊びしたり。自由だー!              ↑誰だっけ?











ちなみに


案の定昆布はレオくんに突っ込まれてました。








レオくんは突っ込むのにうんざりしてるみたいだけど・・・結構いいコンビだよね^^











ピヨ「しっかり紫外線対策しなきゃね
雨傘だけど頑張ってます^^






長すぎるから続きは追記で!




 しばらくすると泥投げブームが巻き起こりました。特におなご2人に。


えいやー。








振りかぶって・・・


投げたー。












やられてばかりいるわけにはいきませんので、盾を持ちだして応戦します。








↑Defense  ↑審判                          ↑offence










萌枝ちゃんに気をとられた隙に、部長(ヘイヘイの後ろ)に襲われたピヨちゃん。









こ、これは・・・ダイイングメッセージ!!










奇跡的に回復したピヨちゃん、今度は野球ごっこを始めました。













アイドル写真撮りまくりましたヒャッホウ!




















before。



after。こんがり焼けました。(嘘



















レオくん三連発。
脚長っ!持てあましてる〜うう羨ましい。5センチほど下さいな。

この後レオくんは日焼けしてヒリヒリ痛む足を抱えて苦しむことになりましたとさ。











男子の中で唯一水着を持ってきていたピヨちゃん。
Tシャツを脱がないのは事務所側がNGだからだそうで^^













ホテル近くのデニーズで打ち上げ中。
合宿の打ち上げってJJKで初めてやりましたよ!w

ドリンク飲み放題頼んでまったり♪ヘタに観光するより楽しかったかも*










帰るころには日が沈み始めていました。


みんなが見つめているのは・・・






江ノ電でした☆









長かった合宿振り返り記事もこれで終わりです。
お付き合いありがとうございました♪

あ、ぴったり50個めの記事だったー(^ω^)
| スタッフその2 | JJK | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:12 | - | - | pookmark |
おーお疲れ様ー☆

写真もらうね^^
特に水着写真(ぇ
| へい | 2009/09/08 2:26 AM |

どーぞどーぞ^^
部長の写真手元にいっぱいあるんだけどね〜、残念ながら秘蔵なのでw
| stuff | 2009/09/08 3:42 PM |











一番上へ