じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜HANABI EDITION〜 | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜よふかしノこころえ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜萌枝要素ってなんですか?〜



前々から「萌枝ちゃんってメイクしたら絶対可愛い!」と言い張っていた私。
すっぴんでも十分可愛いけれども・・・↑

合宿の夜メイクさせて〜って言っておいたのを覚えてくれていたみたいで、
岡田萌枝さんったらお風呂入らないで待っていてくれました♪

メイク道具準備していったかいがあった!嬉々としてメイクやらせて貰いました☆



今回の記事の写真は100%萌枝ちゃんです。
アイドル撮影会ばりに撮りまくりましたからね〜、50枚は撮りました!
「萌枝ちゃんー目線こっち頂戴ー♪」とか言ったりして楽しかったw










鼻高いからメイク映えするなー、いいなー*
目とか二重幅なんて理想の形だよ〜わーわー。

どことなく栗山千明風・・・?ヘイヘイも同意してくれました\(^^)/

レオくんは萌枝ちゃんの顔見た瞬間爆笑してた!(^ω^#)プンプン









私の服を着てもらいました〜★結婚式用服だからね、上品な感じ(^ω^)

だけど・・・













萌枝ちゃんはやっぱり和服の方が似合いますねっ☆











コントラストいじったら雰囲気でた(´ω`*)











さすが岡田萌枝さん、自分からポーズ決めてくれました♪
中にはちょっともったいないポーズもあったりw可愛いお顔なのに〜




















    !!WARNING!!
この下の2枚の写真・・・私としてはあまり載せたくないのですが、
萌枝ちゃん本人から「載せてー」という旨のことを言われたので載せまする。

変顔なんてもったいないよーん(´・ω・)























↑と同じ人物とは思えない・・・^^;











人にメイクするのってやっぱりいいなぁ(^ω^)
自分はあまりメイク映えしないので、他の人にやる方が楽しいですw

この時はつけまつ毛もシェーディング用ブラシも持ってなかったので
75%ぐらいの出来です(´・ω・`)リベンジさせてね♪>もえたん


高校の文化祭で全校女装コンテストをやった時にメイク担当で出たんです、
その時も楽しかった・・・♪結局優勝したんですよー、高校生活の自慢っ(*´ω`*)←






予定ではあと2回で終わります。しかし長い・・・
もうすぐ合宿から1週間たっちゃうので、早いところ更新しますね☆



次回予告「JJK合宿だよ!全員集合!〜よふかしノこころえ〜

| スタッフその2 | JJK | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:38 | - | - | pookmark |










一番上へ