じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜しゃっふーる↓ユニット〜 | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜萌枝要素ってなんですか?〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜HANABI EDITION〜

花火をやろう!と外に出たものの、そこで問題発生。

誰もタバコ吸う人いないから火が無かったんですー、失敗した><


きのこちゃんたちがコンビニまで走ってくれて、解決しました☆








写真見てて「レオくんの帽子に火が!」と焦った1枚w










ピヨピヨちゃん。色々見えちゃうと困るのであまりジッと見ない方がいいですw
夜の海ってなんだか怖いですよね〜。









さっそく火をつけるレオくん。














二刀流のピヨちゃん。


「こいつピヨだ!二刀流のヘンタイ・ピヨだ!」
「建築科か・・・。」
「あいつが!?」

(もはや原型とどめてないですけど、)少しでも懐かしいと思った方は
ワンピース6巻を読み返しましょう〜( ^ω^)クリークのとこよ。



口に花火くわえればゾロみたいになれたのに残念>< 「心意気」だよ、ピヨちゃん。










ピヨの写真集だすとしたら絶対この写真を推します!








遠くに建物の灯りが見えますねー。きれい。






















線香花火に挑戦する山田怜央氏(21)










玉が落ちてしまってショックをうける山田怜央氏(21)







いやー7人でやるとあっという間に終わっちゃいますねぇ。
冬合宿でも花火やりたいなー*








合宿の記事をいくつか書いてきましたが、まだ合宿1日目の内容なんです。長!!

2日目は1つの記事におさまる(と思う)のでご勘弁を〜。




次回予告「JJK合宿だよ!全員集合!〜萌枝要素ってなんですか?〜

| スタッフその2 | JJK | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - | pookmark |










一番上へ