じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜わかみやファンファーレ〜 | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜HANABI EDITION〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜しゃっふーる↓ユニット〜

ご飯を食べたあとは各自部屋でネタの練習です♪

実は夕食の写真1枚も撮ってないんだな〜。もったいないことしました´`
結構しっかりした場所だから写真撮りにくくてw





そして8時半からネタ見せ大会☆
まずは「肉富良野」のお二人。正統派漫才を見せてくれました!^^

  \どうも〜、肉富良野です!/









・・・・・・・・・





 \キャー!!/    \フヒヒ・・・/


こんな風に、見えない?←







2番手は「進化論ピヨピヨ」。私は演者側にいたので写真ナシです><
見どころはピヨのアナゴさん化でした 笑

3人ともボケって結構難しいね^^;





コンビ名ド忘れしちゃった、最後は部長とレオくんのコンビです。







ビデオに残してあると思うので後で見ましょう〜☆









シャッフル以外のネタ見せもやりましたよん( ・ω・)ノ






ただゴロゴロしているのではありません、こう見えてネタ合わせ中です★












皆さんお疲れ様でした〜。











この頃には雨はやんでいましたね。月が綺麗ー。

ネタ見せが終わって花火をしに行った7人。彼らの運命は如何に!?







次回予告「JJK合宿だよ!全員集合!〜HANABI EDITION〜
(もう少し続きます・・・汗)

| スタッフその2 | JJK | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | pookmark |










一番上へ