じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜雨、強風、横浜にて。〜 | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜しゃっふーる↓ユニット〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜わかみやファンファーレ〜

駅からホテルわかみやさんまでは徒歩15分。
・・・だけど、あまりに雨風が強いのでタクシーに乗って向かいました。



あめあめ〜







綺麗な部屋に一同大興奮!
女子部屋では一通り探索したあとお茶を飲んでのんびりしてました*


お天気お姉さんもいました(^ω^)







男子部屋ではさっそくトランプ中。











2階のくつろぎスペース、かなーり居心地よかったです☆
マッサージチェアもありました〜。






レオくん気持ちよさそう〜( ^ω^)







さてピヨピヨは・・・


         「カ・イ・カ・ン♪」







どこかで見たことあるな〜と思ったらあれだ、DUEL LOVEだ!持ってないけど!





        \ヘブン状態!!/
















※遠近法です











レオくん二連発。大御所ミュージシャンっぽい!

――今回のアルバムについてお聞かせ下さい。
「そうですね、若本さんの声をサンプリングしたのが一番のポイントですね」







ずっとピヨのターン!〜endless piyo's turn〜







OPEN


CLOSE









知的きのこちゃん。やはり大学生はこうあるものなんだよ、うんうん。









ワイワイ楽しく過ごしている間に天気がだいぶ回復してきました☆
中華街での大雨を見たものだから、この夕焼けは感動したなぁ・・・(*´ω`*)








まだまだ続きますよー。長いけどお付き合いよろしくお願いしますー。

次回予告「JJK合宿だよ!全員集合!〜しゃっふーる↓ユニット〜

| スタッフその2 | JJK | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - | pookmark |










一番上へ