じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK合宿だよ!全員集合!〜カラオケでしょでしょ〜 | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜わかみやファンファーレ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜雨、強風、横浜にて。〜

合宿初日は運悪く台風に直撃されました(つд`)



傘…雨避けとしては全然役にたたなかったです。風を防ぐだけ〜。


半袖だと寒いくらいでした。まだ(ギリギリ)8月だっていうのにねぇ。




ガラガラの横浜中華街を歩き、途中で見つけたお手頃な店に入りました。









あれ、あんまり美味しくなさそうに写ってる…
明るさが悪いんです、本当は美味しかったんですよっ><








ピヨちゃんピヨちゃん、口に何かついてるよ!






…写真見てたらアンガールズ田中に似てるような気がしてきた。



普段は全然似てないはずなんだけどなぁ、おかしいな〜( ・ω・)










おめめパッチリピヨちゃん!








ホテルにチェックインできるのは3時、時間があいたのでドトールに行きました。



トランプしてたら店員さんに注意されちゃった☆(テヘ



ここでシャッフルユニットの打ち合わせ〜。
観光ガイドも見たりしたけど、結局観光らしい観光はしませんでしたw
まぁ雨だったしね!







中華街のお土産ショップ?にも寄りました。
ドライフルーツ、亀の粉スープ、掛け軸的なもの…色々あった☆


パチ物ストラップ探しも面白かったです。↑は拾い画像ですけど^^;

どうみてもプーさんにしか見えない黄色い熊(だけどディズニー表記は無し)とか
サンリオの某カエルキャラクターとか、「え、これいいの?」っていうのがいっぱいw






中国語で喋ってくれる電卓も売ってました。
youtubeで見つけてきたけど、これは別物かな?ボタン配置が違うような。



あ、これよく見たら太陽電池じゃないんだ(・ω・)電池減るの早そうですね〜。







次回予告「JJK合宿だよ!全員集合!〜わかみやファンファーレ〜

| スタッフその2 | JJK | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:09 | - | - | pookmark |










一番上へ