じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< JJK部会だよ!全員集合! | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜雨、強風、横浜にて。〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK合宿だよ!全員集合!〜カラオケでしょでしょ〜

今年のJJK合宿は鎌倉に行ってきました。
何回かに分けてその模様をお伝えします(^ω^)





合宿前日の30日、横浜で語科の友人の結婚式があったので
私とヘイヘイは横浜のカラオケで一晩過ごすことにしました。

ヘイヘイがレオくんとピヨピヨに連絡してくれて、4人でカラオケに行くことに。



と、その前に腹ごしらえ。すき家でご飯&時間つぶししました。


ヘイヘイ嬉しそうだなぁ…w





シャッフルユニットのネタ考えたりもしました。
隣にレオくん&ヘイヘイがいるので筆談で。

あ、合宿の夜にやったネタはこの時にピヨちゃんが考えたものです☆
詳しくはまた後で。。。






横浜には歌広場がないので(悲)、カラオケ館に向かいました。
駅から徒歩4分なのになかなかたどりつかないという不思議!
反対方向のすき家に行っていたせいかしら^^;




ここのカラオケ館、新しい建物みたい。広くて綺麗な部屋でした〜。





「アニメ声」というリモコン機能が大人気!みんなの高い声が聞けましたw
レオくんがアニメ声で歌った魔王が一番ツボだった…笑
Mein Vater, mein Vaterって本当に子供が言ってるみたい!


魔王を聴くとこのコピペを思い出します。
歌を知らないと多分おもしろくないけど^^;


こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

父「get down!」

魔王「Everytime want you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」

子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!


LIVE版あったので一応貼っておきますねー。






全然関係なくなっちゃった、話戻しましょう。
カラオケフリータイムということで朝5時まで歌い放題です。
私は途中で2時間近く(←ヘイヘイ談)寝たんですけど、他の3人はずっと起きてたみたい。


朝4時のテンションは以下の通り。















カラオケオール後はそのままマックに流れました。
卑猥しりとりという遊びを始めるも10分も経たないうちに終了→おやすみなさい。



私は暇だったのでずっと本読んでました。イニシエーションラブ読み終わった!





全員起きたところでトランプ開始〜。七並べやったり



大富豪やったり。


ダウトが面白かった(´ω`*)レオくん嘘つくのうまいねw






そんなこんなで5時から10時近くまでマックに居座り、集合時間が
近くなったので横浜駅に移動〜。きのこちゃんが先に来てました。


相方もえちゃんにお電話中。





この人はカメラを向けるといつも変顔するんだよなぁ…w








ではでは出発しまーす☆




JJK合宿だよ!全員集合!〜雨、強風、横浜にて。〜 に続きますね*

| スタッフその2 | JJK | 11:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:53 | - | - | pookmark |
顔の隠し方おもしろすぎるでしょw

更新楽しみにしてるね☆
| へい | 2009/09/02 1:27 PM |

ちょーどいい具合にはまったからさ^^

任せて〜、写真載せまくる!
| stuff | 2009/09/02 11:26 PM |











一番上へ