じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< なんか爆発して、爆発すればいいと思いました。 | main | JJK合宿だよ!全員集合!〜カラオケでしょでしょ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
JJK部会だよ!全員集合!

昨日は新宿でJJK部会がありました。

カフェに居座ること3時間近く。
シャッフルユニット決めとか学内ライブについてちょこちょこ話し合いしました。
それ以外は…いつもの通りわいわい喋る会(^ω^)






萌枝ちゃん!やっぱりメイクしたら超可愛い!思った通りだわ〜
合宿の夜はぜひフルメイクをさせて下さい(´ω`*)←







きのこちゃん。今日26日は武蔵境のヨーカドーで醤油を売るらしいです。








電話でバイトの連絡受けるレオくん。今日屋外で9時間労働するらしいです。









雑誌がいーっぱい置いてある喫茶店でした。
左にちょこっと写ってるように、ファッション誌から住宅誌まで様々!








あ、シャッフルユニット決まったので一応ここでも書いておきまーす。



妖怪きのこ+浅野将平



部員日誌には「正統派漫才をやるしかないでしょう」という熱いコメントが。期待大!

きのこちゃんはインセクター羽蛾のモノマネをするそうです^^ ひょひょひょ
バーサーカーソウルの回楽しいよね、BGM(クリティウスの牙)聴くとテンションあがるw

ヘイヘイは卑猥なカオナシのモノマネをしていました。
本人はいたって普通にモノマネしてるつもりなんだろうけれど…どうみても18禁







レオ+チャクラール



↑部長が繰り出すボケ(無自覚)へのツッコミで憔悴しきっているレオくん、の図

もうやめて!部長! とっくにレオくんのライフはゼロよ!








岡田萌枝+ピヨ+野堀真由美

2人が入れ違いだったために写真は撮れてないですー、残念!
まぁ期待の新人ピヨがいますからね、大丈夫でしょう!





…大丈夫かなぁ…w

まぁネタ合わせ頑張ろう〜^^










そのあとドンキに行って花火を買いました。ヘイヘイ余裕で通路通れたねー。

色々物色してる途中で見つけたのがコレ。




∞プチプチぷち萌え、です。

ボイスが釘宮さん!ってことでかなり心惹かれたけど、買わないで帰ってきちゃいました。


あがってた動画見てみたけど、結構音いいのね〜。かける手間は半端じゃないですがwww









ちなみに上の4つの動画、同時に再生ボタンを押すとえらいことになります。
これぞくぎゅの宝石箱やー!←

プチプチ音がうるさい、という商品意義が揺らぐような気持ちが生まれることでしょう^^







一通り用事すませたところでカラオケでーす.








DAMってデジモン映像豊富ですごい!



ヘイヘイとピヨは戦隊モノの主題歌をひたすら歌い、レオくんと私はアニソン寄りの
曲を中心に歌ってました。みんな歌うまくていいな〜☆

朝比奈さんの曲を3曲歌いました(・ω・ )
メロディも歌詞も可愛くて大好きなんだけど、やっぱり恥ずかしいんだよあの曲の台詞・・・
(ふぃぎゅ@と同様に恥捨てられればいいのに)

3回以上歌っても恥ずかしさ消えないので、多分もう歌わないでしょう><







最後にソフマップ2店舗まわって、バイバイ。
CLANNAD買えましたー、レオくんありがとです(^ω^)

| スタッフその2 | JJK | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | pookmark |










一番上へ