じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< ここは夢の国(後編) | main | なんか爆発して、爆発すればいいと思いました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
カラオケ大会in吉祥寺!

8月4日、歌広場が半額キャンペーンをやっているこの日に
カラオケ大会決行してきました!6時間で490円なんて安すぎる〜。 





部長   →酔いどれ天使
ピヨ    →変態王子
ヘイヘイ→美声の帝王
レオくん→女性曲の神


うーん、豪華メンバーすなぁ。





そんな6時間の模様をお送りします。
ムービー載せられないのが残念だぁ〜><













タンバリンで遊ぶ大学生の図。
このタンバリンは後に部長の手により悲しい姿になりました。











もちろん、悪ふざけするだけじゃございません。
みんなちゃんと歌ってまふ^^








デュエットもしちゃうぞ☆














ピヨちゃん…普通にしてれば細マッチョな爽やかイケメンなのに……















どうしてこんな変態キャラになってしまったのか/(^o^)\
















対決?テレパシー?



















熱☆唱☆中☆













おねむ?なレオくん。1:35に撮りました。










カラオケ映像の女の子(が着ているキャミソール)に反応するピヨ












音速を超えた部長w










さて、ここでみんなの歌った歌を振り返ってみましょう。




<天使>
タッチ/岩崎良美
とんちんかんちん一休さん/一休さん
誘惑/GLAY
ワナビー/SPICE GIRLS
ムーンライト伝説/秋山莉奈(!)
BEAUTIFUL DREAMER/GLAY
WISH/嵐
ニホンノミカタ―ネバダカラキマシタ―/矢島美容室
崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
ルージュの伝言/荒井由美
やさしさに包まれたなら/荒井由美
アンパンマンのマーチ/それいけ!アンパンマン
またあえる日まで/ゆず
ROCK’N’ROLL SWINDLE/GLAY
忍者ハットリくん/忍者ハットリくん



<王子>
Butter−fly!/和田光司
侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
ホール・ニュー・ワールド/ディズニー
魔法のコトバ/スピッツ
あの素晴らしい愛をもう一度/加藤和彦と北山修
世界をそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
いのちの名前/木村弓
LITTLE BEAT RIFLE/鬼束ちひろ
とび魚のバタフライ/チャットモンチー
14番目の月/荒井由美
昴―すばる―/谷村新司
Share The World/東方新起
空色デイズ/中川翔子
OK!/松本梨香
ヒカリヘ/ザ・ベイビー・スターズ




<帝王>
ターゲット〜赤い衝撃〜/デジモンアドベンチャー02
炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸
メリッサ/ポルノグラフィティ
マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children
しるし/Mr.Children
Winter,again/GLAY
化身/福山雅治
Over the rain〜ひかりの橋〜
創聖のアクエリオン/AKINO
魂のルフラン/高橋洋子
羞恥心/羞恥心
BRAND NEW WORLD/D−51
未来/Mr.Children
ライバル!/松本梨香
(最後の1曲分からなかったーごめん!)



<神>
魔王/SCHUBERT
Break up!/宮崎歩
三十路岬/小神あきら(今野宏美)
シェリーに口づけ/MICHEL POLNAPEFF
もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
鳥の詩/Lia
時を刻む唄/Lia
My Tomorrow/AiM
Super Driver/平野綾
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
悲愴感/悲愴感
memories/大槻真希
ポケモン言えるかな?/イマクニ?
経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)・南夏奈(井上麻里奈)・南千秋(茅原実里)
冒険でしょでしょ?/平野綾



<一般人>
シャングリラ/チャットモンチー
おジャ魔女カーニバル!/MAHO堂
旬/椎名林檎
君ノ瞳ニ恋シテル/椎名林檎
恋のミクル伝説/朝比奈みくる(後藤邑子)
flower of bravery/flipSide
swing/ミドリ
最強○×計画/MOSAIC.WAV
God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)
群青日和/東京事変
蜘蛛の糸/筋肉少女帯
ギブス/椎名林檎
RUN!RUN!RUN!/大槻真希
Brilliant Dream/中川翔子
恋をしちゃいました!/タンポポ







ミクル伝説歌ったのは初めて〜。
ロリっぽく歌うようにしたら楽しかったです*
途中の台詞(キスって、どんな味がするんだろ。。。)はさすがに照れるけど!!

God knowsは「声質が違いすぎるw」とレオくんから突っ込まれました。
かっこいい歌は難しいな〜(・ω・`)




「恋をしちゃいました」の中の歌詞

恋をしちゃいました(やっちゃった)


のところで場の空気が一瞬止まるのは大人になった証拠ですね^^



ラーメンを食べました(食っちゃった!)
映画にも行きました(いっちゃった!)

も同様に。これをアイドルに歌わせるあたり、つんくも心得ていますな。









5時に解散した後はレオくんと朝マックー。



時計焼けがすごいわ〜






レオくんの「死にたい死にたい」を聞いて悲しくなったり、
「もし眠すぎて死んだら生命保険はおりるのか」という話をした朝6時。



時間があいていたのでねむねむレオくんを家の前まで送ってきました( ^ω^)
学校に近くていいなぁ〜。







写真の残りは追記に☆

 














| スタッフその2 | あそび(部員) | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - | pookmark |










一番上へ