じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< ここは夢の国(前編) | main | カラオケ大会in吉祥寺! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ここは夢の国(後編)

遅くなりましたー、後編の写真たちです。






お昼御飯を食べたあとピヨと合流。テストお疲れ様でした〜







ピヨ が なかまになった!







全員揃ったところで、インディジョーンズに向かいます。



↑我らが探検隊。
3人とも目がアレなのはなんでなんだぜ。










探検開始して(中略)落ちました。














分からなかった方のためにもう一度。




どん





どどん


この2人の差いいわぁ〜、ニヤニヤしちゃうw










アラビア〜ンエリアにも行きました。







ここで突如空が本気を出し始めた!!
上の写真からは考えられないほどの天気になりました。



青い。




青い。
夏だー。







JJKの皆さんは暑さに苦しんでいました。













子供のためのものにしておくにはもったいないほどの小ネタ満載
マジックシアターを後にし、海エリアのコースターに向かうことに。









爽やかピヨヨ三連発。
2枚目の写真はとてもいいと思います、ぜひチラシ用に^^






まさかこの爽やか好青年が、あんなに甲高い声で泣き叫ぶとは……

「(絶叫系なんて)全然平気ですよ!」みたいなことを言ってたのは
誰なんだろう、偽物ピヨかもしれない。












歩きまわって疲れた足を休める&甘いものを補給するべくおやつタイム突入。


















元気のある人はタワーオブテラー2ndへ、休みたい人はその場へ残る、と
言って4:3に分かれました。私は3人の方〜^^

タワーオブテラーに乗った直後のピヨ見たかったっ><
案の定絶叫していたらしいですね^^












寝たり本読んだり各自自由に過ごす時間。

ディズニーに来ておいて寝るなんて考えもしなかった…
年とったってことですかねー、昔は1日遊んでも疲れなかった(ハズ!w)










集合写真もばっちりっす。










あとは





海底の旅したり




ポップコーン買ったりー。













夕ご飯はカレー〜〜♪















外が真っ暗になるまで遊びました。
お土産も買って満足して帰宅。帰りたくなかったよ〜><

レオくんが自分用のお土産を買っているのを見て嬉しくなりました。
口では「疲れた」とか言ってたけど、実際は楽しんでたんだなーって^^


また行きましょう、次はランドですねー☆





前回同様、残りの写真は追記にたたみます。

 

















| スタッフその2 | JJK | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - | pookmark |
写真いただきました☆


今度はランド行こう!
| へい | 2009/08/06 4:30 AM |

mixiに載せてたね^^
ブログやってるってこと他の人には言ってないのに〜><


秋に行こうね〜♪>ランド
| スタッフ | 2009/08/06 1:05 PM |











一番上へ