じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< KOCとかルミネとか | main | ここは夢の国(後編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ここは夢の国(前編)

どうもー、腐るほど写真を撮ったダーウィンちゃんです。

7月31日のTDSフェスティバルを、写真とともに振り返っていきますー。






集合時間は8:50。集まった3人で一足お先に目的地に向かいます。



舞浜駅とシーを結ぶディズニートレインの中での1枚。
レオくん、いつもと同じ顔に見えるけど、実はワクワクしてる。(ハズ)




シーについて、ちょっとしたらパーティが増員。



もえA が なかまになった!





仲間が増えたところで写真を撮ってもらいました。
ヘイヘイ大きいなぁ…



しばらくするとまたまた増員。



きのこ が なかまになった!




5人揃ったところで恐怖の塔に向かいました。





どどーん。




ご存知の通り、タワーオブテラーでは写真を撮られます。


yahoo!知恵袋の回答をチラ見したところ

>シーの景色が一望できる綺麗な所で撮られます。
>なので「ニコッ」と笑った時で可愛く写れますよ☆

ということでした。



さてさて、どう写っているかなー。

 

ほほう、前の人たちは余裕ですねー、ピースしてるなんてっ。





JJKメンバー+カップルさん。
あ、あれ…







※まだ落下してません




ちなみに7月29日の部長のブログにはこう書いてありました。


楽しみだなあ。
タワーオブテラー早く乗りたいなあ。
みんな大泣きするだろうなあ。

さすがJJK部長さんw





お次はアクアトピアにれっつごー。

3人がけの乗り物に乗って、水上を動き回ります。
「びしょ濡れコース」を選ぶと濡れ濡れ確率がぐんと高まります。


びしょ濡れコースを選んだ結果は以下の通り。


before





after

↑濡れた人            ↑濡れてない人             ↑濡れた人


2人の顔が全てを物語っていますね。
レオくんが!死にそうな顔をしている!!







濡れ濡れお君。(上)
心の目で見れば色々透けて見えるかもしれません^^






濡れ濡れお君(下)
帽子で守ったからポケット部分は無事だったね、よかったね〜。




こんなビショビショのままじゃ風邪ひいちゃうわー!という優しさのこもった
「脱ーげ!脱ーげ!」コールを受けてその場で脱いでました。(色々違うけど事実は事実)



レオくんのお着替えムービー見たい人は私のところまで連絡下さい^^^^




そんなこんなをやっているうちにまた増員が。



もえB が なかまになった!




きのこちゃんがなんだかよさそうなお店を発見→ダッシュ



メニューを確認ちう。。。






ピザとパスタ中心のお店でした。夢の国にしては手ごろな価格!












のんびりお昼ご飯。外で食べると気持ちいいですね〜。







TDSに来ても仕事のことを忘れない、デキるビジネスマン風。

バイトの打ち合わせ(?)してましたー。
江戸川花火大会(今日だ)で、トイレットペーパーを換える仕事をやるみたいです。





この時間になると、アクアトピアで濡れた服が乾いてきました。

というわけでレオくんお着替えタイム☆


4分16秒にわたってお着替えを撮り続けました、ムービー見たい方は私n(





お昼まで記録したところでひとまず前編は終わりですー。
TDSフェスティバル後編〜ピヨ、襲来〜はそのうちに。




ここで使わなかった写真は追記にたたんでおきます〜。

 









絵になるなぁ



カメラを頼まれていたもえぷー



ぶっかけ。(性的な意味ではない)



きのこのこのこ♪



元気な子♪











見事にもえぷーが隠れております



すっごく嫌そうな顔で見てる(ように見える



鳥さんにご飯をあげましょー


| スタッフその2 | JJK | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:24 | - | - | pookmark |










一番上へ