じめじめんばー観察日記

東京外国語大学お笑いサークルJJKスタッフのブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!


<< オレンジデイズ | main | ここは夢の国(前編) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
KOCとかルミネとか
KOCありましたっけね、写真あげそびれてた^^


2人ともお疲れさまでしたー。
「ずこー」が1番ウケてたね!

 090725_1357~01.jpg


ショーさん。
なにショーさんだっけ、バーナード・ショーさん?
090725_1357~02.jpg


「練習しておけばよかった」とのことです。
あれ、その言葉前にどこかでも聞いたような…^^





ライブ後は新宿アルタに入ってリア充たちに圧倒されたり、
新宿地下通路をフラフラ探索してました。

(女子2人がレオくんのお買いものツアーを決行したかったのに、
当の本人は服屋さんにわき目もふらず歩いてましたっけ。

うーん、残念(´・ω・`)


ZARA行こうよZARAー。






ルミネエストのレストラン街でご飯を食べました。

水のペットボトル(500ml)が500円、目を疑いました^^;
ライブハウスじゃないんだから…

新宿価格すなぁ。



090725_1707~01.jpg

ピザ(ピッツァ?)うまうま



090725_1707~02.jpg

ロコモコうまうま







今回は手抜きの感がしますねぇ、ごめんなさいねぇ。

デジカメ写真じゃないと色々いじる気がわかなくて…><

| スタッフその2 | JJK | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | pookmark |










一番上へ